ホーム>Blog>GWから5月末までの出展スケジュール
Blog

GWから5月末までの出展スケジュール

ま〜ったく更新しておりませんでしたが、今週末から少々イベントが立て込みますので、

5月末までのスケジュールを一気に告知させて頂きます。

 

4月29,30日 手作り・雑貨&クラフトフェア in ツインメッセ静岡 ブースNo,183

2017425231833.png

 

 

5月3,4日 arteVarie 31  スペース配置 ル-40

2017425232323.png

 

 

5月6日 けもケット6 サークル配置 B-27,28

2017425232818.png

 

 

5月27,28日 デザインフェスタ vol,45 ブースNo,F-288

2017425233146.png

 

 

 

こんな感じですが、デザフェス以降も続々と出展が決定しております。

中には当選確率の低い人気イベントなんかもありますし、

8月には今年も札幌行く予定で、今からとても楽しみにしております! 

お時間ございまいしたら、どうか遊びにお越し下さい。

webサイトに載せきれていない新作もありますので、

ぜひお手にとって実物をご覧頂きたく思います。  

 

それでは、よろしくお願い致しま〜す(^_^)/   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toci.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページ上部へ