ホーム>Blog>serie-Toci 10,11月の出展スケジュール
Blog

serie-Toci 10,11月の出展スケジュール

10月に入りました。

『今年も残り3か月』なんて文言があちこちで見られるようになりましたが、

年齢とともに増す時間の加速度に、全くついて行けないとちです・・・(・・;)

 

初詣から9ヶ月も経ったなんて信じられませんね~。

 

とは言え、8月末から続いた5週連続出展も終了したし、

現在は10月唯一の出展となる、arteVarie25の準備も追い込みとなっております。

 

あまり深く考えずに(逃避癖有り)大晦日まで突き進みます!

 

 

今月は1つしか出展しませんので、11月分とまとめて告知させていただきます。

まだブースの発表がされていないものばかりですが、

Twitter、facebookで後々アップいたしますので、そちらを御覧頂ければ幸いですm(_ _)m

 

 

10月

 

9日   arteVarie 25  東京ビッグサイト 東2ホール ブースNo.B-25

 

 

 

 

11月

 

6日   相模大野アートクラフト市 小田急線 相模大野駅前 ボーノ会場 ブースNo.未定

 

 

26日   デザインフェスタvol,44 東京ビッグサイト 西ホール ブースNo.未定

 

 

27日   カメ DE SHOW!  東京卸商センター3F ブースNo.未定

 

 

今年はデザフェスとカメ DE Show !が被ってしまったのが残念です。

どちらも捨て難いイベントでしたので、デザフェスは泣く泣く初日のみの出展と致しました。

 

皆様のご来店を楽しみにしておりま〜す!(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toci.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ