ホーム>Blog>serie-Toci 6月の出展スケジュール
Blog

serie-Toci 6月の出展スケジュール

2016年上半期最後の月を迎えようとしておりますが、

前回告知いたしましたとおり、6月は日本列島を縦断いたします!

と言っても3都市だけではありますが・・・(^^;

 

5日  COMIC CITY 福岡40 福岡ヤフオクドーム スペースNo,J-25ab

 

201653094249.png

 

 

 

18,19日  クリエーターズマーケットvol.34

                   ポートメッセなごや2号館 ブースNo,M−26,27

 

25,26日  サッポロモノビレッジ2016

     札幌ドーム  ブースNo (未定) 

 

とまぁ、イベントの数としては3つなのですけど、移動日を入れるとなかなかタイトなスケジュール。

コミックシティとクリマの間は2週間ありますが、クリマとサッポロモノビレッジの間は1週間しかありません。

什器などの発送はクリマ終了後、ポートメッセなごやから直接札幌ドームに送ることになります。

イベント終了後もかなりドタバタしそうですが、2度目の福岡と人生初の北海道、じつに楽しみです!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toci.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

ページ上部へ