ホーム>Blog>serie-Toci 4月の出展スケジュール
Blog

serie-Toci 4月の出展スケジュール

4月です!

ようやく春かなと思ったら、今日はあいにくの寒さ。

花冷えというよりも寒の戻りといった感じでしたね。

 

来週末は人気イベントが控えておりますので、

天気には本当に期待したいものです。

 

さて、それでは4月の出展スケジュールです。

 

 

10日     ニャンフェス3 東京都立産業貿易センター台東館 5F

        11:00~16:00  ブースNo.D-22

 

20164123126.png

 

 

 

 

28~30日   minneのハンドメイドマーケット 東京ビッグサイト東4ホール

         10:00~18:00  ブース未定

 

 

ネコ好きには堪らない人気イベント、ニャンフェスは今回で3回目の開催。

僕は2回目の出展となりますが、前回は知人の間借りでの参加でした。

今回はserie-Tociの単独出展となります。

 

28日からのminneのハンドメイドマーケットはJAPAN HOBBY SHOW 2016とのコラボイベント。

昨年のは3日間で13万人近くの来場者があったといいます。

超ビックイベントとのコラボということで、今からとても楽しみ!

 

だけどブース発表がまだなんだよな~・・・

 

minneさん、頑張ってください!

 

今月も沢山のお客様とお会いできることを切に望みつつ、

イベント当日まで製作に励みたいと思います。

 

相変わらずアップアップです・・・・(*ノω・*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toci.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

ページ上部へ