ホーム>Blog>serie-Toci 11月のイベント出展スケジュール
Blog

serie-Toci 11月のイベント出展スケジュール

11月に入り早くも10日が経ってしまいましたが、

今月のイベント出展スケジュールをアップしていなかったので、

遅ればせながらお知らせさせて頂きます。

(Twitterとfacebookでは告知していたのですが・・・)

 

21,22日   『デザインフェスタvol,42』  ブースNo,K-167

 

29日    『カメ DE Show!』

 

(本当は11月1日にも相模大野アートクラフト市にも参加していたのですが、

忙しさにかまけてお知らせが間に合いませんでした)

 

29日の『カメ DE Show!』は作家ごとに割り振られたブースNo,というのはございません。

小さなイベントで会場もコンパクトなもののようなので、容易に見つけて頂けると思います。

羊毛フェルト作家のあど〜ちんさんとの共同出展となります。

 

デザフェスに関しては今回から新しい什器を使用しますので、

ちょっとかっこいいブース展開となると思います。

ご期待くださ〜いっ\(^o^)/

       

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toci.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

ページ上部へ